アメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、ヨーロッパ出身の留学生。留学を希望するすべての男性は、一度は留学をしたら憧れの白人金髪の女性とお付き合いを出来るのでは、と思った事があるのでは無いでしょうか。
編集長のコメント
「そうか?そうでもなくない?」
「あと白人金髪って言い方はいかがなものか」
しかし現実は残酷なもので、実際に留学をしてみるとわかるのですが、日本人男性は全くモテず、それどころか綺麗な白人女性は友達にもなってくれないことがほとんどなのが現状です。留学に行って英語力や精神力はつくのですが、そこだけは現実を突きつけられて帰ってきたという人がほとんどなのではないでしょうか。
今日はそんな経験をした、そんな経験をこれからしたくない、すべての留学を希望する男性に白人の彼女を作るための方法とエールを送りたいと思います。
楽しい話をする
まず白人女性が男性に対して最も重要視するのが、楽しい話をする事です。見た目ではどうあがいても現地のイケメン男性に勝てない日本人は、まずは女性と楽しくおしゃべりをする必要があります。
まずは、このおしゃべりを女性と、しかも英語でしなければならないので、ネイティヴまではいかなくても、必死で女性と楽しくおしゃべりが出来るレベルまで、自分の英語力をあげる事が必要です。せっかく綺麗でとても笑顔が素敵な女性と出会えたとしても、相手を喜ばせられないのであれば意味がありません。
しかし白人の女性は人によっては、「英語を教えて欲しいから友達になって欲しい」などと無理をせずアプローチをすると、心良く受け入れてくれる女性も中にはいます。まずはこの壁を乗り越得られるよう必死で勉強をして下さい。
編集長のコメント
「そりゃそうだろって思った」
国や地域、彼女の事を褒める
そしてある程度のおしゃべりが出来るようになったら、まずは相手の事もそうですが、あなたが留学をしている現地の事を褒めてください。
現地の事を褒めるという事は、その国や地域の事を良く知り、その国の事を好きになるという事です。どんなに外国人に対して厳しい白人女性でも、自分の国や地域の事を褒められて嬉しくない人はいません。
「自分がここに留学に来たのは、◯◯で△△が好きだから大好きなんだよ」とこんなにも素晴らしい場所に入れて幸せだと伝えて下さい。きっとあなたと話している女性は、その言葉に喜び笑顔になっていると思います。そして、そのままその女性の事も褒め会話を弾ませて下さい。
編集長のコメント
「これは大事です。褒めまくってください。あと私の経験談ですが、間違っても馬刺しとかを振る舞わないように」
バラの花束(プレゼント)を贈る
白人女性はふとした時の思いもよらぬサプライズやプレゼントに非常に弱いです。ここは少し日本人男性にはハードルが高いかもしれませんが、もしあなたが本当に白人女性とお付き合いをしたいのであれば、ここは避けては通れない道となります。そして何をあげれば良いのかというと、最も外国で一般的な、最もサプライズとして喜ばれるものが、そう
「バラの花束」
です。しかもただあげるのではなく、彼女の職場に持っていく、もしくは送るのです。そしてそのバラの花束の中には絶対に手紙を添えて渡す様にして下さい。
日本人からすると自分に興味の無い女性に、そんな事をしかもいきなりするは無理だと思うのですが、海外に行ったらこれが当たり前。好きな人が出来たら恥ずかしいなど言っておらず、やるしかありません。さらに、逆に考えると現地のイケメン男性はこれを当たり前の様にやっています。彼らに負けたく無いのであれば、同じ土壌で戦うしかありません。
編集長のコメント
「これは非常に嘘くさい。そもそも白人と付き合ったことあったっけ?」
告白はしない
そしていよいよデートして告白かと思うのですが、海外では日本人が良くみるような告白はいりません。あのようにかしこまって気持ちを伝える文化はなく、逆に笑われてしまいます。そしたらどうしたら良いの?と大半の人は思うのですが、そこは勇気を出して海外式の方法を試して下さい。
デートをし食事を済ませ、お酒を嗜んでも良いです。その後少し2人きりになれる雰囲気の良い場所に行き、そのまま手を繋ぎ、あとは良く海外ドラマでみるような形で、自然にキスをしてみて下さい。そしてそのまま一緒に家に帰りましょう。もう彼女はあなたのガールフレンドになっていると思います。
編集長のコメント
「これはね、笑っちゃうような話ですが半分本当の話です。私は"You should be my girl"の連呼でけっこう仲良くなりました。」
スキンシップを取る
そして最後は恥ずかしさを捨てスキンシップをとる事です。海外で良く道を歩いていると、外国人カップルが手を繋いでいたり、肩を抱きかかえていたり、終いには路上でキスをしたりと、日本人では考えられないようなスキンシップを取っている姿を見ると思います。
しかしそんな中、日本人男性は世界で1番ジェントルマンでは無いと言われており、世界で最もモテないのは日本人とも言われております。そんな日本人ですが、海外で彼女を作ろうとするのならば、そのような邪念は吹きはらい、一枚も二枚も壁を乗り越えていかなければなりません。
編集長のコメント
「"ジェントルマンじゃない"ではなく"シャイボーイだ"に持ち込めば勝てます。」
まとめ
いかがでしたでしょうか。海外で夢の白人女性の彼女を作りたいのであれば、これらの事を意識して生活する必要があります。日本では当たり前の事でも、海外に行くとその常識は、常識出なくなり、悔しい思いをするはめになります。今まで出た項目をまとめますと、
- 会話力(英語力)
- 褒める事
- エンターテイメント性
- 文化の認識
- 恥ずかしさを捨てる事
などが必要だとわかり、どれも彼女を作りだけにとどまらず、海外留学を成功させるのに欠かせない能力となってきます。海外に1年間留学をしたとして、おそらく日本人男性と白人女性のカップルを見るのは、一回あれば良いくらいの割合で難しい事です。
もしこれを読んでくださったあなたが、本当に綺麗な憧れの白人女性とお付き合いをしたいのならば、是非一度これらの事を意識して海外留学に挑戦してみてはいかがでしたでしょうか。
編集長のコメント
「まとめ方が強引すぎます。留学の話をしてください」